トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

1日に必要な3分の1の野菜がとれるカップヌードル「ベジータ」は野菜がとれない時の救世主!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日清食品は「カップヌードルベジータ キャベツ&ベーコン」(180円・税別)を5月25日(月)に新発売する。

「カップヌードルベジータ キャベツ&ベーコン」は、1日に必要な量の3分の1の野菜が、手軽においしく食べられる新しいカップヌードル。

日頃の食生活で不足しがちな野菜を、調理の手間をかけずに手軽に摂取したいという声に応え、お湯をかけるだけでたくさんの野菜を手軽においしく食べられる「カップヌードルベジータ キャベツ&ベーコン」を開発した。

具材は、シャキシャキとした食感と炒めたような風味が特徴のキャベツや、彩りのバリエーション豊かな6種類の野菜がたっぷり。1日に必要な量の3分の1の野菜 (生野菜換算で120g) を補える。

スープは、たっぷり野菜にマッチするポトフ風のしお味で、スープに溶け出したベーコンのうまみが野菜のおいしさを一層引き立てる。

また、「カップヌードルベジータ」の発売に合わせて、大人気アニメ「ドラゴンボール」とのコラボプロモーションを実施。商品名にちなんだ人気キャラクター「ベジータ」が登場するオリジナル動画をYouTube日清食品グループ公式チャンネルで5月25日(月)午前10時より配信する。

忙しいけど野菜をとりたい時には「カップヌードルベジータ」で美味しくたくさんの野菜を食べてしまおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事