トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

フィットネスでもリゾートでも!! スタイルをカバーしつつオシャレに魅せる大人の水着はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

「プールで泳ぎたいのに着たい水着がない」「ボディラインに自信がない」「なんでもっと可愛い水着がないんだろう?」「フィットネス用とリゾート用を分けたくない」と常々不満を感じていたアナタにおすすめの水着ブランド「colle・e(コレイー)」から新作が発売される。

新作ワンピース「リラプリュス」(税込2万3760円)は、華やかなフリルが花びらのようなワンピース。素材の軽さを生かしたフリルで、お腹やヒップを見事にカバーしてくれる。

colle・eとは、2012年にスタートした日本の水着ブランド。同ブランドの水着には、その名の通り「コレイイ」と思わず声にしてしまう仕掛けがたくさんあるのだとか。

例えばフリルやシャーリングのふわっとしたフォルムは体のラインをカバーしつつ、その上エレガント。また軽くて美しいフランス製の生地は、濡れてもキレイな発色をキープし、乾きやすく冷たさを感じない仕様。さらに紫外線遮蔽率が99%以上(白い生地は88%)なので、有害な紫外線から肌を守ってくれるというウレシイ機能も。

発売以来、「こういう水着を待っていた」「親子三代で購入した」など喜びの声が届き、好評を博しているのだそう。

「水着をもっとお洒落に洋服を着るように楽しみたい」「コンプレックスをカバーしたい」「面倒なストレスを解消したい」とお考えなら、ぜひ一度公式オンラインショップ (http://www.collee-japon.com/)をのぞいてみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事