トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

女の子の永遠の憧れ!あなただけのオリジナルのリカちゃんをつくれる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


リカちゃん人形ファン必見!マルイファミリー海老名で、あなただけのオリジナルのリカちゃんがつくれるイベントが、6月3日から6月15日の期間限定で開催される。

人形は、福島県にあるテーマパーク「リカちゃんキャッスル」で工場の職人が心を込めてつくった、限定ショップでしか買えない貴重なもの。髪型、ドレス、靴など、好きなものを選んで、あなただけのオリジナルリカちゃんを楽しくつくることができる。

つくり方は、まず髪色や髪型の違うさまざまなリカちゃんから好みを1つ選ぶ。たくさんのドレスや洋服から好きなものを選び、靴や帽子、アクセサリーなどの小物を選んでコーディネートしたらできあがり!

きれいなドレスやかわいい小物でばっちりコーディネートしたリカちゃんは、約2000円から購入できる。ドレスは、ちょっぴりアンティーク調のデザインからモダンなものまで、多数用意。小物も種類がたくさんあって選ぶのに迷ってしまいそう。

楽しさいっぱいの期間限定ショップ。この機会に訪れてみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事