トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

父の日はヱビスビールで祝おう!滝川クリステル出演の新CMとおトクな景品付きパックに注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の父の日はどう過ごす?お父さんにとって本当に嬉しいのは、豪華なプレゼントよりも、娘(や息子)と一緒に過ごす時間なのでは?

ヱビスビールは、そんな“ハレの日”を祝うのにぴったりの商品だ。6月5日より全国で放映される新CM「父の日」篇には、滝川クリステルが登場。

「父の日に一緒に飲むという親孝行。しかもヱビスという親孝行。」というメッセージを伝えるべく、初夏のやさしい光が差し込む部屋でお父さんとヱビスで乾杯したり、グラスに注いであげたりと、一緒に過ごす時間を楽しむ様子が描かれている。

また父の日に向けて、6月2日より、ちょっとおトクな「ヱビスオリジナル 今治タオルハンカチ」が付いた6缶パック、「ヱビスオリジナル ハレの日ペアランチョンマット」が付いた12缶カートンも販売スタート。

アナタもこの機会に、日頃の感謝の気持ちを込めて父の日にヱビスを贈ってみてはいかが?そしてお父さんと一緒にヱビスで乾杯しよう。詳しい情報をや動画についてはコチラ(http://www.sapporobeer.jp/yebisu/index.html)へどうぞ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事