トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

人気のジェルボールペン「サラサクリップ」に、ふんわり可愛いミルクカラー8色が仲間入り!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェルインクの特性を活かした鮮やかな発色と、さらさらした書き心地が特長の「サラサクリップ」は、定番色だけでなく、ライトピンク・ブルーグリーン・グレーなどの中間色を含めた全29色をラインナップ。

使い勝手の良さはもちろん、自分好みの色を自由にチョイスできるとあって、2003年の発売以来、2014年までの12年間で累計約4億本売れたという人気のボールペンだ。

さらに「かわいいパステル調の色を出してほしい」という多くの女子中高生の要望に応え、従来の色にミルクをたっぷり混ぜ合わせたような明るい色のミルクカラーを、6月29日(月)より、全国の文具取扱店にて新発売するという。

今回新たに仲間入りするのは、ミルクレッド、ミルクグリーン、ミルクブルーグリーン、ミルクブルー、ミルクパープル、ミルクピンク、ミルクオレンジ、ミルクホワイト(各税込108円)の全8色。

ふんわりした女の子らしい表現を楽しんだり、自分の好みや伝えたい内容にこだわって色を使い分けたり…。また濃い色のメッセージカードや写真に書いて、いつもと違う特別な雰囲気を表現することも自由自在。

ボールペンイラストをはじめ、手書きの良さが再認識されつつあるこの頃。こんな優しい色のボールペンがあれば、今までよりもっと手書きをするのが楽しくなりそう?!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事