SEARCH
指先から始めるドラマティックな夏!アナスイ発、美しいベル型ボトルが魅力の主役級ネイルカラーに注目

夏ファッションは、ネイルカラーがコーディネイト全体のアクセントとして重要な役割を担うケースも少なくないはず。ジェルネイルも良いけれど、その日の気分に合わせて手軽にチェンジできるネイルカラーはやっぱり便利。

6月4日(木)にアナスイより発売される「2015 BEACH COLLECTION」は、アナスイならではの多彩なカラーとテクスチャーが魅力。トレンドカラーはもちろん、ラメやパールの色、輝きにもこだわったバリエーション豊かなラインナップは、なんと全50色。少し詳しくご紹介しよう。

まずは煌びやかでラグジュアリーな「Glitter Nail」。カラーは14色で、大小さまざまなラメとの組み合わせにより、塗るだけで技アリの仕上がりに。瞬時に指先をジュエリーに変えてくれるスグレモノだ。

なんともキュートなのが、その名も「Chocolate Chip Nail」。思わず食べてしまいたくなるような、お菓子やアイスのような可愛らしいビジュアルにノックアウト。こちらも塗るだけで、まるでアートを施したような完成度が楽しめる。カラーバリエは5色。

すりガラス越しに星空を眺めるようなテクスチャーが涼やかな「Matte Nail」も5色展開。インクブルーやレモンイエローといった夏にぴったりのカラーバリエもウレシイ。

カラーファイバーを使うことで、羽やファーのような表現を可能にしたのが「Fizzy Nail」。エアリーで繊細な5色はすべて個性的で、どれをチョイスするか迷ってしまうこと必至。

つややかな美しさが魅力の「Shimmer Nail」は6色。上品な輝きを放つ偏光パールは、どんなシチュエーションでも活躍してくれそう。

そしてカラーバリエが最も豊富な「Non-Pearl Nail」は全15色。こちらはネオンピンクやアナレッド、エンパイア グリーンといった、着こなしのアクセントになりそうなトレンドカラーが揃う。

さらに注目したいのは、細かいカッティングが施されたラグジュアリーなベル型のボトルデザイン。ANNA SUIは独自の世界感があるボトルデザインを毎年出しているが、今回のベルのモチーフには「あなただけの特別な時間が始まる合図」という意味が込められているのだとか。キャップ上部には、女ゴコロをくすぐるような小鳥があしらわれている。

カラーやボトルデザインだけでなく、もちろん使い勝手も秀逸。厚みのある膜をつくる速乾性の高いベースが、凹凸のないつるんとした仕上がりと高いツヤを実現。均⼀さに優れスジムラになりにくいため、仕上がりはまるでプロ級。柔軟性のある膜がカケや割れを防ぎ、つけたての美しさをしっかりキープしてくれる。香りはほのかなティーローズ。

そしてネイルカラーと同時に、ネイルアートペンも6色登場。こちらは、まるで絵を描くように思いのままに均一で滑らかな線が描けるというもの。発色がよく速乾性に優れているので、誰でも簡単にネイルアートが楽しめ、やはりプロのような仕上がりが期待できるのだそう。

ネイルカラー、ネイルアートペンともに価格は税抜1200円。今年の夏はネイルをもっとオシャレにもっと自由に!詳しく知りたい方は、今すぐコチラ(http://www.annasui-cosmetics.com/)へアクセスしてみて。

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable