トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

アホ毛・おくれ毛は許さない!CAも開発に参加したまとめ髪をキレイにつくる凄腕スティック型のWAX!

このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社レイナチュラルは、アホ毛や後れ毛をピタッと抑え髪をケアしながらまとめるスティック型WAX「レイナチュ プレミアムまとめ髪ワックス」を2015年6月5日から発売した。

まとめ髪をするときに気になるのが、アホ毛や後れ毛。くずれやすいまとめ髪をしっかりキープするには、整髪料を上手につかうことがコツだが「レイナチュ プレミアムまとめ髪ワックス」は、それを叶えてくれるWAXだ。

「レイナチュ プレミアムまとめ髪ワックス」は「自然なマットタイプ」と「上品なツヤタイプ」の2種類があり、仕上がりや髪型に合わせて選べる。

商品開発においては、CAさんの意見を取り入れた。いつもキチンとしたまとめ髪をしているCAがほしい機能が凝縮されたヘアWAXとも言えるだろう。

また髪を保湿する5つのオイルを配合し、トリートメント効果で髪をケアしながらまとめる嬉しい気配りも。湿気や汗で広がりがちな雨の日のヘアスタイルをくずさずキープする。

浴衣を着るときや、暑くなり髪をまとめることが多くなるこの時期にピッタリの「レイナチュ プレミアムまとめ髪ワックス」で、CAのような素敵なまとめ髪でおでかけしてみませんか?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事