トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, CAWAII

写真をネイルシールにする「NailSnaps」に日本語HPオープン!世界で一つだけのネイルを楽しもう

このエントリーをはてなブックマークに追加


ネイルは、好きな人は自分でデザインしたり、ネイルサロンに通ってオリジナリティあるものを作って装着しているおしゃれさんも多いが、他の人とかぶらない、世界でたった1つのオリジナルネイルを作りたいならば、こちらのサイトがお勧めだ。

フェリシモは、米国NailSnaps社が提供するアプリ「NailSnaps(ネイルスナップス)」の使い方などをガイドする日本語サイトをオープンした。
http://nailsnaps.jp/

「NailSnaps」では、スマートフォンで撮影した写真をデザインして、世界でたった1つのオリジナルネイルシールを作ることができるサイト。ネイルシールにしたい写真を爪の形にデザインして注文すれば、アメリカで生産されて10日~2週間後にネイルシールが届く仕組み。
届いたネイルシールを爪に貼って、余った部分を削れば、簡単に素敵なネイルアートを楽しめる。

利用者からは、ネイルショップに通うよりリーズナブルで時間も掛からない、旅行に携帯するのに便利、自分で塗るよりきれい、などと喜びの声が多数届いている。

簡単にオリジナリティあふれるネイルが楽しめる「NailSnaps」日本語サイトで、手元のおしゃれを存分に楽しもう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事