トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, LIFESTYLE

夏のヘアドライの煩わしさを解決する、タオルとヘアブラシが一つになった?!ヘアブラシが日本初上陸!

このエントリーをはてなブックマークに追加


暑い夏に、ドライヤーで髪を乾かすのはわずらわしいもの。でもそのまま寝てしまうと、寝癖もついてしまうし髪も痛んでしまう。そんな夏の悩みを解決してくれるユニークなヘアブラシが日本に初上陸する。

輸入生活雑貨店「PLAZA」や「MINIPLA」を展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、2015年6月に時短ヘアケアブラシ「クイックスタイルブラシ」を発売する。

「クイックスタイルブラシ」(1750円・税抜)は、マイクロファイバー付ヘアブラシ。濡れた髪にブラシを通すと、マイクロファイバーが余分な水分を吸収してくれる。そして同時に、髪の毛の絡まりもスムーズに取ってくれる。

またドライヤー使用時には、ブラシサイドの通気孔が、熱風を髪に送るので、髪をより早く乾かすことが出来る。

夏は、プールやビーチでの使用もおススメだ。
夏の風呂上りに、熱いドライヤーを使わずにスピーディに髪を乾かせる「クイックスタイルブラシ」で、今年の夏はストレスなく髪を乾かそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事