トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冷やしておいしい、ロッテから夏にうれしい「チョコパイ」と「かじって果実グミ」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテは、6月23日(火)に冷やして食べるとより一層おいしくなる「チョコパイ」シリーズから<バニラアイス キャラメル仕立て>を発売した。

また、6月30日(火)には「かじって果実グミ」シリーズから<マンゴー><グレープフルーツ>を、新たに発売する。

「チョコパイ<バニラアイス キャラメル仕立て>」は、大人な味わいを表わすために、適度な甘みと、深みを感じる香りにこだわった。本当にキャラメルバニラアイスをはさんでいるかのような風味に仕上げた冷やして食べるためのチョコパイだ。6個入りで、想定小売価格は324円前後だ。

ママ友とのティータイムが楽しくなる一品となっている。

濃厚な味わいの「かじって果実グミ<マンゴー>」と爽やかな「かじって果実グミ<グレープフルーツ>」は、両方とも、もっちりとした食感で噛むたびに味が広がるグミだ。内容量は34gで、想定小売価格は108円前後となっている。

仕事のリフレッシュにいかがでしょう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事