トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ふなっしーのふりかけ&梨ピューレ入りのカレーが新発売!ふなっしーの占いやシールも入ってファン必見

このエントリーをはてなブックマークに追加

©ふなっしー
丸美屋食品工業株式会社は、大人気のご当地キャラクター「ふなっしー」を採用したふりかけ「ふなっしーふりかけ 8袋入」とカレー「ふなっしーカレー<ビーフ中辛>」を2015年7月23日(木)から新発売する。

©ふなっしー
「ふなっしーふりかけ 8袋入」(140円・税抜)は、ふなっしーの丸く黄色い体を意識した、ふっくら「たまごそぼろ」と船橋産の「海苔」を使ったふりかけ。「醤油」の香り、味が食欲をそそる、ごはんが進む<しょうゆ香るたまご味>だ。

小袋タイプなので、食卓でもお弁当にも使えて便利。また、小袋にはふなっしーが運勢を占う「今日のなし占い」が入っていて、食べるごとに占いを楽しめる。

©ふなっしー
「ふなっしーカレー<ビーフ中辛>」(160円・税抜)は、スパイスを効かせた中辛のカレー。梨ピューレを配合し、味わい深く仕上げてある。

©ふなっしー
ふりかけにも、カレーにも「ふなっしーシール」全10種の中から1枚が入っていて、全部集めたくなる可愛らしさだ。

ふなっしーふりかけ&カレーで、ふなっしーから元気をもらおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事