SEARCH
ドデカクつかえる「ウェイク」とアクエリアスが手を組んで、次世代型ウェアラブルギアを開発?!詳細はムービーで!

これからの季節、レジャーシーンに欠かせないものといえば、やっぱりクルマと水分補給?!

今年5月より、ドデカク使える軽自動車「ウェイク」と、カラダを動かす、すべての人のためのドリンク「アクエリアス」がコラボして、アクティブに活動する人々に向けたキャンペーンを展開している。

その一環として公開されたスペシャルムービー(7月13日より)が実に面白いので、一度観てみることをおススメしたい。

スペシャルムービー 「ウェアラブル ウェイク デビュー前篇<新リーダーは理系女子>」は、アクティブな人に向けた新しいウェアラブルギア開発の裏側をイメージして描かれたもの。ウェアラブルギアとは身に着けて使う装置のことで、ムービー内では、さまざまなシーンで水分補給を可能にする次世代型ギア(ウェアラブル ウェイク)の開発が課題となっている。

場所は、とある研究所。なかなか成果を出すことができないリーダーが更迭され、新リーダーに理系女子が抜擢される。そして新リーダー採用の効果により、実現不可能かと思われていたギアが、ついに誕生することに!いよいよ次回全貌が明らかとなる、夢のウェアラブルギアの姿とは?!(※開発中のウェアラブルギアは非売品。)

同ムービーを公開している特設サイト(http://www.d-wake.jp/aquarius/)では、アウトドア総合メーカー「モンベル」監修のもと、あなたにぴったりの「キャンプの楽しみ方」を提案する「アウトドアスタイル診断 キャンプVer.」といった、この夏役立つコンテンツも用意。

サイト上でいくつかの質問に答えると、全6タイプの中から最適なキャンプスタイルが導き出され、さらに、その楽しみ方に合ったウェイクの使い方やアウトドアアイテムが紹介されるというので、こちらの方もぜひトライしてみて。

また現在、全国のダイハツ店にてウェイクを試乗した人に、「アクエリアス」のペットボトル(2リットル)をプレゼント中。試乗した人の声もドデカク募集し、アンケートに答えた人に抽選でモンベルクラブ・ポイントギフトカード5,000円分が当たるキャンペーン(8月31日まで)も実施している。

ファミリーでアクティブライフを楽しみたいなら、ドデカク使える軽自動車「ウェイク」はいかが?今年の夏は、お近くのダイハツ店へGO!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable