SEARCH
国内最大級のヒーリングショー「癒しフェア」公認の占いサイトがついにスタート!ここにしかない占いも登場!!


株式会社ザッパラスは、占いサイト「癒しフェア」を、平成26年7月21日(火)よりスマートフォンにて提供する。この占いサイトは、8月8日、9日に渡って開催される国内最大級のヒーリングショー「癒しフェア2015in東京」公認占いサイトだ。

「癒し」や「ヒーリング」をライフスタイルに取り入れる人は、ここ数年多くなっている。仕事や生活のストレスなどから癒されたい人には待望のサイトだ。

「癒しフェア」では、「外見だけではなく、内面から美しくなりたい」「幸せな人生を送りたい」「疲れた心を癒したい」という方にとって、癒しがさらに広がり洗練されたものとなるために、楽しみながら現在や未来の不安を解決できるサービスをつくっている。

サイトでは、癒しフェアにも参加しているテレビなどで大活躍の占い師やカウンセラー3名を監修者に迎えて、30~50代の女性が抱える不安にフォーカスし、解決へ導く。

監修者は次の3人の方々。
武藤悦子さんは、ブリッジコース教授資格を持つ世界で5人のオーラソーマティーチャーのひとり。占星術や数秘術など多数にも精通し、15年以上のキャリアを持つセラピストでもある。

おのころ心平さんは、ココロとカラダのカウンセラーとして2万件のカウンセリング件数の実績を持つ。口コミによる広がりで、全国から神戸のカウンセリング・オフィスに予約が殺到している人気のカウンセラーだ。

松田樹峰さんは、10数種の占いを可能とし、守護霊と方位の研究家としてマスコミに登場もしている。テレビなどで数々の予言を的中させ、講演などでも活躍中だ。

サイトでは、108本のオーラボトルを使ったオーラソーマによる心理診断や、王道の占星術・四柱推命・タロットカード占いで、現在や未来の不安を解決する。

オーラソーマは、現在の心理状態を導き出し、どのようなことに気をつければいいのかをアドバイス。
タロットカードは、現在のことを占いたい方には、最適な占い方法。直接聞けないあの人の気持ちや進むべき道を提示する。

サービス提供先は、dメニュー、auポータル、My SoftBankで月額324円。

いつでも癒されたいときにアドバイスが貰えるサイトを、お守り代わりに携帯してみては?!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable