トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

のほほん力士にほっこり!相撲女子“スージョ”に贈る新アイテム登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今、相撲がアツい!相撲Loveな女子“スージョ”が増加中だ。そんな中、フェリシモは、相撲女子に贈る新アイテム「チャレンジド・クリエイティブ・プロジェクト どすこい! 花風(はなかじ)部屋の仲間たちの手づくりブローチ&スタンプの会(6回予約コレクション)」のWEBでの販売を開始した。

デザインはレーヴ・ドレさん、あたたかな表情は京都の作業所「エクスクラメーション・スタイル」のチャレンジドのみなさんによるもの。

つくり手のやさしさが伝わる、ほんわかした陶器製のブローチに、同柄のミニスタンプ付きとなっている。しこ名の入ったイラスト台紙とともに、飾っても楽しめる。

いつもそばにいて、あなたを応援してくれるユニークな力士たち。相撲女子はもちろん、愛らしい力士の姿に思わずほっこり。申し込み期間は、9月25日までとなっているので、ゲットしたい人はお早めに!詳細ははこちら(http://www.feli.jp/s/pr150805/2/ )。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事