トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY, FASHION

夏のオシャレはネイルが決め手!!涼しげなモチーフのカラフルネイルで、爽やかに夏を楽しもう

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏はファッションがシンプルになることが多い。そんな夏にもっとおしゃれをしたい、華やかさを出したい、という時にオススメなのが、ネイルをつかったおしゃれだ。

株式会社ノンストレスは、今この時期にしか楽しめない2015年8月の新作夏ネイルを提供する。

株式会社ノンストレスのネイルサロンでは、夏にぴったりの涼しげなシェル、ヤシの木、トロピカルフラワーなどの新作デザインが揃う。

パステルカラーの、海に行きたくなる爽やかな海を想像させるカラフルネイルや、シェル(貝殻)を散りばめた夏ネイル。

ポップなカラーでトロピカル感いっぱいの、浜辺やプールにもよく似合いそうな夏ネイル。

夏らしい明るい色でバケーションシーズンにオススメのネイル。

白とピンクがかわいい夏ネイルは、フットにもオススメ。

パームツリー柄も、夏にぴったり。親指はハワイアンジュエリーをイメージしている。

夏のおしゃれを、夏感あふれるネイルで思いっきり楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事