トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

アイロン台いらずで衣類のシワをすっきり!秋のオシャレをサポートするティファールのインスタントスチーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

どんなにオシャレな服でも、シワシワだと台無し。そこで全世界的に需要が高まっているのが、アイロン台を使わずに気軽に衣類をケアできると評判のガーメントスチーマー。

なかでも、テレビショッピングチャンネルQVCで9月30日より限定先行発売される、ティファール初のガーメントスチーマー「インスタントスチーム 3360」(税抜2万800円)は、本格的な機能を備えながら、日本市場に合わせて開発されたというコンパクトサイズがウレシイ商品。

ティファール最大の特徴であるパワフルなスチーム力とワイドな三角ヘッドで、効率的に衣類のシワをすっきり。わずか約60秒で立ち上がる連続噴射の強力スチームを衣類に密着させてあてることで、衣類の除菌や脱臭、ハウスダスト、花粉対策などにも効果が期待できるという。

さらに、洗濯やアイロンがけが難しいカーテンや寝具などの大物のケアにも最適だから、これ1台あれば、家じゅうの衣類やファブリックをすっきり清潔に保つことができそう。

スーツやコートなど、おでかけ前にさっとケアしたい衣類が増えるこれからの季節。ぜひ一度ティファールの「インスタントスチーム 3360」をチェックしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事