トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ことりカフェの今度の主役は「オオハシ」インパクト大な見た目にクギづけ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ことり好きに人気の「ことりカフェ」に、掛川花鳥園とのコラボ企画として「オオハシ」と「フラミンゴ」をモチーフにしたカレーやスイーツが登場する。

「オオハシ&フラミンゴ」が登場するのは、「ことりカフェ表参道」と「ことりカフェ吉祥寺」。「オオハシ&フラミンゴ雑貨マルシェ」として、2015年9月10日(木)~13(日)の期間に発売される。

「オオハシ」のケーキは、色も本物忠実に再現してあり、大きな顔のみを再現。ひと目でオオハシと分かる。ケーキにしては本物そっくりで、どことなくグロテスクにも見えるお顔立ちは、クセになりそうなインパクトが素敵。

「オオハシ」のカレーは、オオハシがカレーの中にちょこんと立っているのが、なんとも可愛らしい。どこから見てもオオハシそのものだ。
(※オオハシカレーは吉祥寺店のみ、なくなり次第終了。予約不可)

「オオハシ&フラミンゴ雑貨マルシェ」では雑貨も販売されるので、カレーやケーキを食べてオオハシやフラミンゴのトリコになったら、帰りには可愛い雑貨も買って帰って、家でも和もう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事