トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

誰でもカンタンに流行のナチュラル「太眉」に!おブス眉にサヨナラできる最新ペンシルアイブロウって?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アナタは自分の眉メイクに満足している?ペンシルタイプでキッチリ描くと不自然になるし、パウダータイプでふんわり描くと持ちが悪くて…と悩みが尽きない女性は多いはず。

9月24日にレイナチュラルから新発売される「レイナチュ パウダーパウダーアイブロウ」(税抜1300円)は、こすれに強いペンシルタイプと失敗しにくいパウダータイプのアイブロウのいいとこ取りを実現した使える1本。

パウダーをギュッと固めた特殊芯で、まゆ毛メイクが苦手な人でもナチュラルな流行りの「太眉」がカンタンに。描いたあとは、付属のブラシでぼかすだけ。約25秒で美眉が完成するから、忙しい朝にもとっても便利。

しかも、キレイな眉が1日持続するマルチプルーフタイプ。ふと化粧室で鏡を見たら、眉が消えててショック!という事態も防げそう。擦れに強く消えにくいのに、落とす時には石鹸で優しくOFFできるのもウレシイ。

老けて見える「細眉」や、まだらに生えた「まろ眉」、不自然な「ノリ眉」にはもうサヨナラ!カラーは、ナチュラルブラウン・ハニーブラウン・ナチュラルグレーの3色。アナタはどの色が気になる?発売されたらすぐ、全国の有名バラエティショップ、ドラッグストア 、GMS等の店頭でぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事