トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

道端カレンの究極のボディメイク法は、なんとママチャリダイエット?!DVD付きブックが出版

このエントリーをはてなブックマークに追加

2児のママとは思えない抜群の美貌とプロポーションで、同世代の女性を中心に、熱い注目を集める“道端三姉妹”の長女、道端カレン。そんな彼女が編み出したボディメイクの新メソッドは、なんと身近なママチャリを利用したダイエットだそう。

え?いつも乗っているのに痩せないけど…という声が聞こえてきそうだが、そこにはちょっとしたコツとテクニックが必要となってくる。そのひとつが、サドルを上げてハンドルを下げた絶妙のポジショニングで乗ること。それだけでも自転車が驚きの「痩せマシン」にヘンシンするというから興味深い。

他にも、通勤・買い物などふだんの生活の中で利用するだけで、エアロバイクなみのシェイプアップ効果が期待できたり、骨盤底筋が自然に鍛えられ、女性特有のトラブルも改善するなど、ママチャリダイエットにはうれしいことがいっぱいなのだとか。

そんな彼女の独自のメソッドを丸ごと1冊にまとめた「痩せる、くびれる、ヒップが上がる! ママチャリダイエット」(DVD付き/税抜1600円)が9月15日(火)に講談社から発売された。

普段からママチャリを愛用しているというアナタ、どうせ乗るならダイエットに励んでみない?!詳細はコチラ(http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784062195881)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事