トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

着る毛布「Groony」に、カップルで一緒にすっぽりくるまれるラブラブバージョンが登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


肌寒くなってきた季節、リビングでカップル一緒にくるまれる「着る毛布」で心まであったかくなってみてはいかが?

日本最大級の家具通販サイト「家具通販のロウヤ」を運営するベガコーポレーションは、オリジナルの着る毛布ブランケット「Groony(グルーニー)」のサイトを10月16日にオープンした。

「ロウヤ」は実店舗がなくネット販売を行うことで、大幅な価格改善を行うことに成功。家具だけでなく、生活雑貨に至るまで多くのヒット商品を出している。

注目の「Groony」2015年新モデルは、「カップルグル―二-」(6990円)!リビングでソファーなどに座りながら二人一緒にすっぽりと温まることのできる「着る毛布」だ。左前身頃104cm、右前身頃100cmで恋人たちをHOTに包む。

この「Groony」、素材はマイクロファイバーの中でも高品質のグルーニーファイバー仕上げで触り心地もよく、着た途端に暖かくなる。寒い季節に常備しておくととても安心できそうだ。自宅での洗濯も可能なので、フワフワの着心地を気軽に楽しめる。

その他にも、着ぐるみのように体を包みこむ「Groony」(レギュラー170cm)などもおススメ。カラー展開は14色と豊富なのでお好みのものを見つけてみて。
http://groony.net/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事