トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

気の向くままに“ぐでぐで”しよう!「ぐでたま ふかふかブランケットBOOK」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ秋も深まり、日に日に寒さが増してくる今日この頃。やがて来るちょっぴりつらい冬の日々を、“ぐでたま”と一緒に過ごす楽しい毎日に変えてみない?

KADOKAWAは、使えてうれしいノート&コラムBOOK「ぐでたま ふかふかブランケットBOOK」(1620円・税込)を、10月30日より順次発売する。

ぐでたまのセリフでデザインされた特別付録「3WAY ふかふかブランケット」は、ふかふかで気持ちいいのはもちろん、

ボタンを留めて帽子付きポンチョに、

丸めてクッションにと、使い方自由のスグレもの!

さらに、使える「ぐでたまノート」も付いている。

これさえあれば、どんな寒い日も場所を選ばず、“ぐでぐで”できること間違いなし。オフィスでレジャーでリビングで、気の向くままに“ぐでぐで”しよう!詳細はこちら(http://www.kadokawa.co.jp/product/321504000229/)。

※「ぐでたま」のぬいぐるみは入っていない。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事