トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

“ぺりぺりっ”とクセになる!ジッパーつきテープ「zitte」が進化して登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

累計出荷数20万個を突破したミシン目入り紙デープ「zitte」(ジッテ)を試してみたことがあるだろうか?封筒の口を閉じるときなどに使用すると、テープの真ん中に入ったミシン目から、“ぺりぺりっ”ときれいに気持ちよく開けることができるスグレモノだ。

そんなzitteから、より使いやすくなった「zitte&」(ジッテアンド/税抜320円)が、11月中旬より登場する。

今回、ミシン目を改良。第1弾では片側からしかめくることができなかったが、左右どちらからでも開けられるようになった。

ミシン目の裏には、「FOR YOU!」「Thank you!」「Happy!」「ほんのきもちです。」など、デザインに合わせてメッセージが印刷されており、開けたあとも楽しめる工夫が隠されている。

さらに、かわいらしいデザインが充実!柄入りの封筒にも使いやすいシンプルなドット柄や、にぎやかなサーカス柄、落ち着いた雰囲気の和柄など全12柄。季節や気分に合わせて使い分けることができる。

メッセージカードに貼ってひみつのメッセージを隠してみたり、プレゼントやお菓子の袋をとじたり、使いかけのポケットティッシュの口をとじたり…。使い方いろいろ!あなたらしいアレンジを楽しんで!!


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事