トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION

猫をマフラー代わりにしてお散歩したい…そんな夢を叶える、本物の猫より長い「猫たんぽウォーマー」

このエントリーをはてなブックマークに追加


フェリシモが猫好きの夢をかなえた商品を新発売。猫を飼っている人なら一度は思うであろう「猫をマフラー代わりにしてお散歩したい!」という夢を叶えた「猫たんぽウォーマー」だ。

猫を飼っていたら、猫を首に巻こうと試したことがある人もいるのでは?しかし猫に暴れられたり、長さが足りなかったりと、実際には叶わないのが普通。

そんな猫好きの夢を叶えるべく発売された「猫たんぽウォーマー」(税込3125円)は、全長87cm、しっぽ85cm、幅16cmでらくらく首に巻くことができる。

ちょっと黒めのフェイクファーは、大人でも気負わず使えるテイスト。まるで首に猫がじゃれているようにみえるマフラーだ。

首にまいたマフラーをなでていると猫といるような癒し効果も期待できそう!この機会に、あなたの夢を叶えてみて(http://www.feli.jp/s/pr15111303/2/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事