トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

シェアされ続けて世界中で大反響!プレゼント選びに迷ったら、この本を贈ってみてはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気イラストレーター夫妻が、ブログやFacebookにて公開していたイラストが、多くの人の共感を得てシェアをされ続け、わずか1ヶ月で、なんと異例の260万人以上の「いいね!」を達成(※facebook “The Happy Page”)!

そのあまりの人気ぶりに書籍化され、世界数ヶ国で発売。多くの読者から支持されているという「FRIENDSHIP IS…あなたに感謝する500のこと」(税抜1380円)の日本語訳版が満を持して、12月3日に文響社より発売される。


同ブックの内容は、家族、友達、恋人などと過ごす500の瞬間を優しさに溢れたイラストで描いたもの。癒されるイラストの脇には、メッセージが一言だけ。どのページから読んでも楽しめるようになっていて、普段あまり本を読まない人でも、ちょっとした時間にぱらぱらとめくりたいだけ、というときにも楽しめる本に仕上がっている。

読んだ人の声は「そういえば自分にもこんなことあったなという思い出が一気によみがえってくる(50代、女性)」、「わたしの周りにいてくれる人たち、あらためて大好き!って思った(20代、女性)」など、心があったかくなるものばかり。

本はプレゼントとしてハードルが高いものだからこそ、ぴたりと寄り添う内容のものを贈られたときの感動はひとしお。少しだけ冒険をして、大切な人へこの本をプレゼントしてみてはいかが?一生の記憶に残るような贈り物になるかも?!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事