トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

PABLOのプレミアムチーズタルトがアイスに?!180円で楽しめる、その濃厚な美味しさとは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

「新商品が出るたびにチェックせずにはいられない」というアイス好きに朗報。

赤城乳業が12月15日(火)より、全国のコンビニエンスストアにて、「PABLOアイス 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト」を発売する。

「PABLO<パブロ>」とは、「焼きたてチーズタルト」で人気のチーズタルトアトリエのこと。今回は看板商品の焼きたてチーズタルトではなく、店舗・オンラインショップともに、ランキングで上位を獲得している、濃厚で食べ応えのある「プレミアムチーズタルト」をアイスに仕上げた。

濃厚な味わいのアイス部分には、実際にアトリエで使われている、厳選された2種類の上質なクリームチーズを贅沢に使用。そこに、香ばしくてほろ苦いカラメルソースとクッキーをトッピング。

この本格的な味わいで、税抜180円とは、かなりおトク感があるのでは?!いつもよりワンランク上のアイスを楽しみたいなあと思ったら、ぜひ一度お試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事