トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

なんと「雲丹(うに)」をしゃぶしゃぶ?!「MAIMON GINZA」の贅沢鍋2種がスゴすぎる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


年末年始、ちょっと豪華で華やかな鍋を楽しみたいと思ったら、銀座8丁目にある「MAIMON GINZA」へGO!

同店では、他に類を見ないような贅沢鍋2種を提供中。

まずご紹介するのは、「赤城和牛と海の恵み 極上しゃぶしゃぶ」(税抜4200円)。こちらは、「雲丹」「赤城和牛」「牡蠣」「寒ブリ」といった高級食材を一度に楽しめるという、贅沢を極めたしゃぶしゃぶ鍋。北海道道南産の昆布だしでしゃぶしゃぶし、大分県産「龍のたまご」と白バルサミコを使用した特製の甘口醤油のたれで味わうという粋な逸品。


お次は「オマール海老や毛ガニのブイヤベース鍋」(税抜6800円)。こちらは、味噌がクリーミーな北海道産毛ガニや、風味の良いカナダ産オマール海老が丸ごと入ったインパクト大の贅沢鍋。残った絶品スープで楽しむ〆のリゾットは、たまらないおいしさ。


店内はシックでありながら、斬新なアートが施された、大人のための洗練された空間。この一年のがんばりをねぎらいつつ、気のおけない仲間や大好きな人といっしょに優雅なひとときを楽しんで。店舗詳細はコチラ(http://r.gnavi.co.jp/g398526/)まで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事