トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人生を豊かにする大人のためのオモシロ勉強会「焚火ラーニングCafe ~冬の陣 2016~」に参加してみない?

このエントリーをはてなブックマークに追加


焚火と聞いて、どのような光景を思い浮かべるだろうか?よく聞かれるのが、「なんだかホッとする」「リラックスできる」といった声…。


そんな焚火がもたらす効果をよりオープンで自由な場でオモシロ真面目に研究しよう、という主旨のもと設立されたのが、「日本焚火効果研究所」。

同研究所の第2回目となるイベント「焚火ラーニングCafé ~冬の陣 2016~」が、来年1月30日(土)、 東京都区内にて開催される。

参加者は、それぞれ 焚火×「■■(トピックス)」を持ち寄り、興味のある話題ごとに火を囲んで思い思いに語り合いながら、焚火がもたらす効果を実感し確認。大人のための勉強会風のラーニングイベントとなっている。


後半では、グループごとに焚火で調理。焚火という同じ興味(趣味?)を持った人が集まり、暖かい食事や飲み物を手にしながら語り合うレアな機会。興味がある人はぜひ参加してみてはいかが?

参加費は3000円。時間は13:00~19:00 (2次会も予定されている)。詳細・申し込みはコチラ(http://www.ever-blue.jp/jtel/)まで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事