トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

おやすみ前に塗るだけ!高保湿ハンドクリーム「ハンドリペア」で、年齢を感じさせない手へ

このエントリーをはてなブックマークに追加


大掃除にパーティー料理の準備、おせち作りと、年末年始は手を酷使する機会が増えるもの。気が付いたらガサガサになっていてがっかり…という人に、高保湿ハンドクリーム「ハンドリペア」(税込2444円)をご紹介。

同商品は、“肌本来の力で肌を美しくする”ことを目指す、オリジナル化粧品ブランド「Macchia Label(マキアレイベル)」の新商品。

人間の健康な皮膚の角質層と同じ構造を持つ「ラメラコンク」を配合することで、外部刺激や水分の蒸発から肌を守り、美容成分がしっかり浸透する環境を整えてくれるというスグレモノだ。

また、同ブランドの最高峰クリーム「エクストラリセットクリームXIV」との共通成分(ラケシス・ジュベレベン)を贅沢に配合。ダメージから肌を守りながら、ハリのある潤い肌へと導いてくれる。

さらにビタミンC誘導体やネオダーミルがキメを整え、ハイドレジア、アクアスピードが潤いをキープ。しっとりとした透明感のある手肌をかなえてくれる。

何より、「寝る前に塗るだけ」の集中ケアで、翌朝にはしっとりなめらかになるという使い勝手の良さがウレシイ。発売は1月4日より、ブランドサイト(http://www.macchialabel.com/)にて。

潤いが奪われやすく、メイクなどでカバーできない手には、年齢が現れやすいもの。自信を持ってふるまえるよう、普段からしっかりケアしておくのがおススメだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事