トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

新幹線でのお食事に、新感覚ワンハンドフード「おにぎりブリトーサンド」はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


手軽でおいしいと大ブームを巻き起こした「おにぎらず」と、人気のメキシカンフード「ブリトー」をあわせた新感覚ワンハンドフード「おにぎりブリトーサンド」3 種が、東京駅構内に店舗を構える「パティスリー キハチ & ルサンパーム グランスタダイニング店」にて、1月7日(木)より発売スタート。

同商品は、「東京駅には温かくて、ワンハンドで食べられるフードが少ない」というスタッフの声から誕生したもの。あったかごはんで作った具だくさん“おにぎらず”をトルティーヤで巻いて仕上げてある。底には味のアクセントとして、なんとおにぎりのお供 “たくあん”が隠れているのだとか。

バリエーションは、「テリヤキチキンハニー」と「スパム&チーズ」、「スモークサーモン&アボカド」(各税込500円)と、どれもおいしそうで気になる組み合わせばかり。


新幹線中央のりかえ口の付近に位置するグランスタダイニング店限定での発売となるので、旅のお供にぜひ利用してみて。

和と洋が融合した、遊び心たっぷりの新感覚ワンハンドフードがあれば、わくわく気分がより一層盛り上がるはず。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事