トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

手帳やノートにワンタッチではさめるペンケース「ペンサム」でスマートに文具を持ち歩こう

このエントリーをはてなブックマークに追加


ノートや手帳を持ち歩くとき、ペンの場所に困ることはないだろうか。ペンを持ち歩きたい時、ペンケースとノートを別々に携帯しなければならず持ち運びにくい、とのアンケート結果により、便利なペンケースが2月17日からキングジムから発売される。

ペンケースの名前は「ペンサム」。マグネット内臓のフラップでノート・手帳にはさむことができ、固定して一緒に持ち運ぶことができるという。

ワンタッチで着脱でき、ノートなどのサイズも問わずに使える優れものだ。1mmの厚みまで対応可能なのもウレシイ。

「ペンサム」は2種類。ペンから定規、文房具もまとめられるスタンダードタイプ(1500円・税抜)と、1~2本のペンを収納するスリムタイプ(1200円・税抜)があり、スリムタイプはジャケットの内ポケットにもはさめるので便利に使える。

スタンダードタイプは赤・緑・黒、スリムタイプはオレンジ・白・黒のカラー展開。

年のはじめに、気持ち新たに仕事に取り組むべく、優れものの文具を新調してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事