トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

超薄型!装着時のゴワつきや違和感がない汗取りパットが登場!清涼繊維のクールタイプも

このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪に本社を置くジェクスは、従来品よりもさらに薄くしたうえ、機能アップも実現した汗取りパット「ア・セーヌ 汗取りパット スリム」を2月1日(月)より販売する。

表面はナチュラルベージュで目立ちにくく、ノースリーブでもOKな2WAYタイプ。今回、同商品が採用した新素材シートは、0.9㎜以下の表面にエンボス加工が施されていて、薄いのはもちろん、すばやく吸収・拡散してごわつかないのがうれしい。従来品よりも、さらに快適な装着感となった。また、吸収した汗のにおいをカットしてくれる消臭機能つきの優れものだ。

同商品は「超うすタイプ」と「超うすタイプ~COOL~」の2種類を展開。クールタイプは天然成分で肌にも安全な清涼繊維を使っている。36枚入りでオープン価格だが、実勢価格は税抜598円ほどになりそう。今なら期間限定で4枚増量中なのでお得!

商品に関する問い合わせ・電話注文は、お客様相談室06-6942-4416まで。平日9:30~17:00の対応となっている。土日祝日はお休み。

冬場は暖房や厚着でひんやりクールタイプが逆に良いかも。汗取りパットで脇だけではなく、お気に入りのニットやカットソーのケアを!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事