トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

ミスド史上、最ものび~る!ポン・デ・リングに「 のびの良さ」を追求した新しい美味しさが

このエントリーをはてなブックマークに追加


ミスドにて人気No.1のもちもち食感ドーナツ、ポン・デ・リングに、2月10日(水)から新商品が発売される。今度のポン・デ・リングのキーワードは「のびのび」。

この度発売されるのは「のびのびポン・デ・リング」。いままでのもちもち食感はそのままに、生地の「のびの良さ」を追求したドーナツだ。


「のびのびポン・デ・リング」のテイストは、定番はちみつ風味のグレーズをまとった「のびのびポン・デ・リング」(140円・東京神奈川は151円)に、コーティングチョコがパリパリの食感の「のびのびポン・デ・リング チョコアーモンド」(151円・東京神奈川は162円)、生地に黒蜜ときなこをつかった和テイストの「のびのびポン・デ・リング 黒みつきなこ」(151円・東京神奈川は162円)の3種類。


ミスド史上最ものびる「のびのびポン・デ・リング」の「のびのよさ」を、あなたも体験してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事