トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

バレンタインはレシピシモキタで、プロによる撮影会とキットカットで思い出づくりしない?

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年は彼といっしょにイベントに参加して思い出づくりをしてみる体験型バレンタインはいかが?

待ち合わせスポットとして親しまれている下北沢駅南口・Recipe SHIMOKITA(レシピシモキタ)は、2月13日・14日に広場にあるリリー・フランキー氏デザインのオブジェ「こいぬの木」にて、バレンタインイベントを開催する。

イベントでは、ファッション誌で活躍するプロカメラマンが撮影会を開催。なかなか体験できないプロによるバレンタイン記念の一枚をパチリ!

また「こいぬの木」オリジナルデザインのキットカットが無料で配られるプレゼントもあり、バレンタインにとってもお得な一日を過ごせるのだ。

さらに2月10日~21日の期間限定で、「こいぬの木」をバレンタインバージョンに装飾。このオブジェの前でも写真を撮ってみたい。

お得と楽しさいっぱいのレシピシモキタ「こいぬの木」のバレンタインイベントで、思い出作りしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事