トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

お部屋がまるで宇宙空間に!ふかふかした「太陽系の惑星&衛星」で、宇宙遊泳気分を楽しもう

このエントリーをはてなブックマークに追加


神秘の宇宙に、憧れや美しさを感じる人は多いもの。自分のお部屋を宇宙空間のように演出できるとしたら、おうち時間が楽しくなりそう!

宇宙をテーマにしたユーモア雑貨を発売しているのは、フェリシモの「YOU+MORE! [ユーモア]」コレクション。

お部屋をまるで小宇宙のようにみせてくれる「お部屋で宇宙遊泳 光る太陽系クッションケース」(6372円・初回お試し6048円)は、太陽系の惑星・衛星をリアルにプリントしたクッションケース。お部屋が一気に神秘的な空間へと生まれ変わる。そしてこのクッションケース、季節外の毛布やブランケットを収めることのできる優れもの。お部屋をすっきり、おしゃれにしてくれる。

クッションケースのふちには、部屋を暗くすると光る蓄光プリントテープがついていて、幻想的な気分もあじわえる。月1個ずつ集めて、お部屋を宇宙空間にしてみては?

また「くるくる自転する宇宙ミニスツールの会」(4212円・初回お試し3996円)は、座面のまわる、靴の脱ぎはきのときにも便利なミニスツール。座面にそれぞれ地球、月、水星、木星がプリントされた、存在感あるスツールだ。

幻想的な空間でとびきりのリラックスを体験しよう。お申し込みと詳細はこちらへ。
(http://www.feli.jp/s/pr160210/2/)
(http://www.feli.jp/s/pr160210/3/)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事