トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

三戸なつめプロデュースの「なつめ文具店」がロフトに登場!個性的な「カワイイ!」アイテムをゲットして

このエントリーをはてなブックマークに追加


“前髪切りすぎた”がチャームポイントの「三戸なつめ」は、現在人気急上昇中の読者モデル&アーティスト。

そんな彼女は「20年後は文房具屋をやっていたい!」と公言しているほどの無類の文房具好きだとか。


そこで今回、その理想を形にした文房具シリーズ「なつめ文具店」を、彼女自身がプロデュース。本人直筆イラストや写真を使った個性的なデザインをはじめ、一般の女性にも支持されるようなオシャレでさりげないデザインの文房具、雑貨アイテムを多数ラインナップしている。

すべて本人がディテールまで監修し、自らが「欲しい!」「かわいい!」というものを徹底的に追求。どれをとっても「三戸なつめ」らしいオリジナリティを感じる事ができる仕上がりとなっている。

販売は、3月下旬に全国ロフト各店にて。主要店舗(新宿ミロード店(3月18日オープン)・梅田店・天神店・鹿児島店(4月上旬オープン))では、発売イベントも予定されているそうなので、お楽しみに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事