トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

プレゼントにも!!「ぷるるん!」としたゼリーせっけんに、甘く芳醇な香りの「つぶつぶ苺ゼリー」が期間限定で仲間入り

このエントリーをはてなブックマークに追加


春は出会いと別れの季節。お世話になったあの方へ、新しい友人へお近づきのしるしに…ちょっと気のきいたプレゼントをお探しの方におススメなのが、風船を割って取り出すゼリー石鹸「ひあるん玉せっけん」。

なかでも、2月20日より発売される「つぶつぶ苺ゼリー」(税込1944円)はこの時期にぴったり。

ビジュアルの美しさや柔らかな肌触り、しっとりとした洗い心地はもちろん、何よりも魅力的なのは、風船を「ぷっちん!」と割って「ぷるるん!」と取り出すという愉快な演出。


思わず食べたくなるような甘く濃厚な苺の香りのゼリー石鹸には、クルミの天然スクラブが配合されていて、粒々マッサージ効果も期待できるのだとか。

同商品は、4月末までの期間限定。取り扱い店舗は、JR大阪駅 ルクアイーレ2Fの「日本市 ルクアイーレ店」もしくはWEBSHOP(http://www.miyabicosme.co.jp/)となっている。

もちろん自分用に購入してバスルームに置いても、春気分を満喫できそうでステキ!!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事