トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

セシールの人気シリーズが進化!ノンワイヤーの常識を超える“3D美胸ブラ”は春夏のマストハブ

このエントリーをはてなブックマークに追加


そろそろ2月も終わり。冬の間、コートやゆったりセーターのなかで甘やかされていたボディをそろそろ何とかしなければ!と焦り始めている人もいるのでは?

薄着に耐えうるボディラインは1日にして成らず。そんなピンチのときにお助けの“美胸ブラ”が、セシールから3月1日に発売される。

同社の「3D-BRA®」は2009年の発売以来、累計販売数196万枚を誇る人気のシリーズ。体の立体測定データをもとに独自に開発した金型を使用することで、ブラジャー全体が体の丸みに立体的にフィットし、ワイヤーなしでも美シルエットを実現した“女性のニーズに答えるブラ”だ。

「プレミアム3Dブラ」は、上記の設計に加え、カップにバストを支えるための「手型シートパネル」を内蔵。またウレタン素材を使用することで、カップ全体の通気性が従来の約1.5倍にアップし、約30%の軽量化にも実現したという。


アウターに響きにくいデザインや、肌なじみのいいカラー(4色)は、薄着のシーズンには手放せない一品。


「プレミアム3Dブラ」&「ショーツ」は、インナーカタログ「セシレーヌ 2016 VOL.2」およびセシールオンラインショップ(http://www.cecile.co.jp/)にて発売。

この春夏、あなたの“美ボディ”のお助け人として大活躍間違いなし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事