トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

冬と春のイイトコ取り!?あの「こたつテラス」がお花見仕様の「桜こたつテラス」に変身!

このエントリーをはてなブックマークに追加


桜の開花まで待てない!それなら“こたつ”で“お花見”はいかが?

この冬“こたつテラスでお鍋”のブームを巻き起こした「バネバグース赤坂見附店」が、「桜こたつテラス」と「桜BBQ」を開始する。

同店のテラスは2フロアあり、まず「みすじ通りテラス」には「桜こたつテラス」が新登場!


桜の装飾がされた「桜こたつテラス席」で、2時間飲み放題が付いた「お花見もつ鍋プラン」を堪能できる。プランの締めデザートはもちろん「桜餅」だ。


そして解放感たっぷりの「田町通りテラス」では、ボリュームたっぷりのお肉と新鮮魚介類に野菜盛り合わせが付いた「桜BBQ」がスタート。好みに合わせて「サムギョプサルプラン」やカラオケ&ダーツ付きの「個室でBBQプラン」をチョイスすることもできるそう。


暦の上では春だが、実際はまだコートが手放せない日も多い3月、ぬくぬくしながらひと足早いお花見を楽しむならここがベスト!

歓送迎会にもオススメの「こたつテラス」は、春と冬のイイトコ取り!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事