トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ハリウッドセレブの間で大ブレイクのスーパーフード「ビーポーレン」、待望のオーガニック素材がついに発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「素材まるごと」を摂取できる高品質な無添加サプリメントを低価格で提供する株式会社原料屋ドットコム。様々な栄養成分の相乗効果に着目する同社は、極めて希少なオーガニックハーブ由来の「原料屋のビーポーレン」を、「みつばちの日」にちなんだ3月8日に発売する。通常価格3980円のところ、3月末まで発売記念キャンペーン価格3680円(いずれも税込)。


ミツバチ達が花々の花粉を集めて作るビーポーレンは、植物が生命を次世代に伝えるために必要なすべての物質を含んだ「生命の源」ともいえる自然の恵み。なんと90種類もの栄養素を一度に摂ることができる完全栄養食品として、アメリカのセレブ達を中心に人気が高まるスーパーフードだ。


数ある素材の中でも、原料屋ドットコムが提供するのは、オーガニック養蜂園で採れた天然ハーブ由来のオーガニックビーポーレン。ミツバチの健康を維持するために、通常は1週間感覚の収穫サイクルを半年に一度に制限しているという。量産よりも品質と栄養価値を優先する同社ならではのこだわりに思わず脱帽!


良質の栄養素がふんだんに含まれる「原料屋のビーポーレン」。多忙な毎日を過ごす現代人にとって、健康と美容を手軽にケアできる頼りがいのあるパーフェクトフードをぜひこの機会に試してみては?

原料屋のビーポーレン
URL:http://genryoya.com/beepollen/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事