トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本酒好きの女性に朗報☆おしゃれな店内でプレミアム日本酒を飲み放題できるバルがオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


日本酒好きな女性にうれしい、プレミアム日本酒が飲み放題で楽しめるお店が2016年3月24日にオープンする。

米と米麹を発酵させた日本酒は栄養価が高く、白ワインの10倍ともいわれるアミノ酸や、ミネラルなどが豊富で女性にうれしいお酒。シミなどお肌によいともいわれるコウジ酸やアルブチンも含まれていて、飲む美容液と称されることも。

その日本酒をぞんぶんに楽しめる「プレミアム日本酒 無制限 飲み放題」(2600円・税抜)を企画するのは、「日本酒バル 蔵吉」飯田橋店。選りすぐり50種類超の日本酒を、最大8時間もいただける。期間限定の銘柄や希少な「新政」「磯自慢」などもあるので、お好きな酒器を片手にいろいろと味比べしてみよう。

時間は16~24時の間の8時間で、金曜日は2時間制のみで1980円(税抜)、いずれもお通し代500円(税抜)が必要となる。料理は新鮮なハマグリ、サザエ、牡蠣、ホタテなど魚介類がおすすめ。日本酒とのマリアージュを楽しんで。

木を基調とした、カフェのようにおしゃれで居心地のよい店内で、ごゆるりと日本酒を堪能して美しさに拍車をかけよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事