トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

Afternoon Teaが夢のような体験をプレゼント!4月は紅茶農園を楽しみつくす企画、応募は今すぐ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


Afternoon Teaがすてきなプログラムをプレゼント!

35周年を迎えるAfternoon Teaは「MY SPICE OF A DAY」をテーマに、「35th My DREAM」~Afternoon Teaに叶えてもらいたい夢アイデア~を体験したい人を募集する。

同企画は、「Afternoon Teaに叶えてもらいたい夢アイデア」へ寄せられた多数の応募の中から決定したもの。


4月の企画は~「茶摘み&紅茶作り」を体験できるスペシャルイベントご招待~。

こちらは、岡山県新見市のアーリーモーニング紅茶農園で「茶摘み&紅茶作り」を体験したい人を募集。参加者は生産者・宮本英治氏の話を聞きながら紅茶とスイーツのティータイムを愉しんだり、紅茶の淹れ方を教わったりすることができる。(応募期間は4月25日まで、定員は3組6名、実施は5月28、29日。宿泊・交通費付き。※交通費は上限あり。)


5月は、あなたのお部屋を夏の間快適にすごせるようプロが素敵にコーディネイトしてくれるプランを体験したい人を募集(5月上旬に募集、6月中旬実施予定)する。


6月は、岐阜県土岐市の美濃焼の産地、作山窯で工房体験をできる企画が登場。見学するだけでなく、自分だけの食器をつくることができる(6月上旬に募集、8月末実施予定)。完成したオリジナルの器で、食卓を楽しく彩ってみてはいかが?

あなたもAfternoon Teaの企画に参加して、夢のような体験をしてみよう。さっそく応募してみて!

応募は35thスペシャルサイト(http://www.afternoon-tea.net/35th/)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事