トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

もうあなたは癒された?「舌をしまい忘れた」猫ばかり77点を収めた写真集が猫好きを中心に話題♪

このエントリーをはてなブックマークに追加


猫のひとつの表情だけを集めた写真集が話題だ。今回集められたのは「舌をしまい忘れた」猫の姿。猫が無防備に見せる「舌をしまい忘れた」瞬間は、猫を飼っていてもいつ見られるか分からない表情。それをこれだけ一度に見られるのは、珍しい。


株式会社KADOKAWAから3月22日に発売されて話題の写真集「しまい忘れた猫」。猫がリラックスしたり、ぼーっとしている時に思わずみせる「舌出しっぱなし」のみを収録。猫は寝ている時や、歩いている時に思わずその表情をしてしまうのだそう。


写真集に収められた国内外のこの表情は全77点。これだけ集めたカメラマンの努力に頭が下がる。そしてこの写真集に癒される人が続出しているのだ。


「しまい忘れた猫」はオールカラーB5変型で1000円(税別)。電子書籍も発売されている。


見るだけで肩の力がぬけてリラックスできる「しまい忘れた猫」に、いやな事も忘れて癒されよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事