トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

一生の宝物に!「タグ・ホイヤー」×「ワンピース」の高級感と楽しさが融合したスペシャルモデルの予約受付がスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


世の中にコラボ商品はたくさんあるけれど、スイスの高級時計ブランド「タグ・ホイヤー」と超人気漫画・アニメ「ワンピース」との出会いは、他にはない特別感に満ちていると言えそう。

7月23日にタグ・ホイヤー主要店舗にて発売される日本限定の新作「アクアレーサー ファントム ワンピース スペシャルエディション」は、人気のダイバーズウォッチ「アクアレーサー ブラックファントム」をベースに、「ワンピース」のルフィや仲間たちの情熱を表すレッドと海を象徴するブルーを用いたシックなデザイン。

ダイヤルと裏ぶたには9人のキャラクターのシルエットが描かれ、さらにベゼルは方位磁針をイメージするなどディティールにもこだわって仕上げられている。ファンならずとも手に入れたくなる、高級感と楽しさが融合したスペシャルモデルだ。

発売に先立ち、4月15日(金)~5月31日(火)の期間、タグ・ホイヤー全国17店舗にて予約を受付中。期間中予約特典として、9種類の中から好きなキャラクターの裏ぶたを選べるキャンペーン「あなたのヒーローは誰?」を実施している(通常モデルの裏ぶたは9人の集合シルエット)。

お気に入りのキャラクターで裏ぶたをカスタマイズできるめったにないチャンスなので、購入予定のある人は、ぜひとも予約を。また予約した人の中から抽選で、タグ・ホイヤー主催のスペシャルイベントへも招待されるチャンスも?!

「アクアレーサー ファントム ワンピース スペシャルエディション」は、日本限定1000本のみ(選べる裏ぶたの予約は500本限定)の発売で、価格は税抜35万円。

一生の記念として、大切な恋人への贈りものにするのも良さそう。

タグ・ホイヤー(http://www.tagheuer.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事