トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

爽やかなクリームチーズとあんこの組み合わせがAMAZING!大人気あんぱんの第2弾が発売!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


インテリジェントスポーツカー「LEXUS IS」がパン食い競争をするCMをご存じだろうか。そのCM内に登場する「AMAZINGあんぱん」が現在販売中だ。


あんぱんの老舗銀座木村家と共同開発したという同商品は、あんこの甘さとクリームチーズの爽やかな酸味の絶妙なハーモニーがたまらなくおいしいと評判の逸品。1月に限定販売した際、毎日完売と好評を博したことから、今回第2弾として復活することになったのだとか。


その個性的な味わいはもちろん、AMAZINGと綴られた焼印もオシャレ。このAMAZINGというのは、LEXUSのスローガン「AMAZING IN MOTION」からきたもので、革新的なデザインやテクノロジーを通じてLEXUSの想いを伝えるためのプロジェクトの一環なのだそう。

ぜひ一度食べてみたい!と思った人は、港区南青山にある「INTERSECT BY LEXUS – TOKYO」へ行ってみよう。販売時間は11:00~(売切れ次第終了)で、1日30個限定、価格は1個税込300円となっている。6月30日までの期間限定発売なので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事