トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

東北地方で愛されているエースコックのカップめんシリーズがリニューアル、ワンタンも新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


エースコックは、5月16日(月)、東北エリアをメインに親しまれている「シュリンプヌードル」「カレーヌードル」をリニューアル。また、シリーズ新商品としてラーメン人気具材ワンタンが入った「ワンタンヌードル」を 東北エリア中心で発売した。

これらの商品は1973年に発売したエースコック史上、最も歴史のあるカップめんシリーズで、パッケージの愛らしいイラストは東北6県のご当地キャラだ。価格は税抜170円となっている。

シュリンプヌードルは、チキン・ポークベース。魚醤の旨みを追加したすっきりとした醤油スープとプリプリ食感のえびがたまらない。

カレーヌードルは、野菜や肉の旨みを閉じ込めたコクのあるカレースープで、ほくほくとしたポテトが決め手。

ワンタンヌードルも、チキン・ポークベース。魚醤と香味野菜を加えたあっさりとした醤油スープとなっている。ワンタンのなめらかな食感を楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事