トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏の旬フルーツを先取り!果実食感を楽しむ「ガリガリ君梨」「ガリガリ君スイカ」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

発売されるものはすべて試してみないと気が済まない!という熱狂的なファンもいる人気シリーズ「ガリガリ君」に、待望の夏フレーバー「ガリガリ君梨」と「ガリガリ君スイカ」が発売!

封を開けた瞬間に、梨の芳醇な香りが広がる「ガリガリ君梨」は、梨味のアイスキャンディーの中に、シャリシャリとした梨味のかき氷を入れた一品。細かい氷の割合を多くすることで、本物の梨を食べているような食感が楽しめるという。


一方の「ガリガリ君スイカ」も、氷の配合量を調整し、まるで本物のスイカを食べているようなシャクシャクとした食感が楽しめる夏にぴったりのフレーバー。

パッケージは3種類展開なので、それぞれのガリガリ君の表情もチェックしてみて。


どちらも国産の和梨果汁を使用する事で、みずみずしい果汁感と自然な甘みが感じられる味わいに仕上がっているそう。

「ガリガリ君梨」は、5月30日(月)から、「ガリガリ君スイカ」は6月7日(火)から全国で発売。

夏を先取りする爽やかテイストに、太陽も嫉妬するかも!?

http://www.akagi.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事