トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

PABLOの焼きたてチーズタルトがチョコパイに♪ 1個から買えるあの「ふわとろ」なおいしさをいつでもどこでも楽しもう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


とろけるような食感と選べる焼き加減が人気の「焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)」が、菓子メーカーと初めてコラボする。コラボの相手は、人気あのお菓子。人気者同士が合わさったおいしさを、ぜひ体験してみよう!

大阪に2011年1号店をオープンし、感動と驚きを届け続けている人気の「焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)」がコラボするのは、ロッテのチョコパイ。6月7日より「チョコパイ<PABLO監修チーズケーキ>個売り」として、全国発売される。

「チョコパイ<PABLO監修チーズケーキ>個売り」(1個・想定小売価格95円前後・税抜)はPABLOのチーズタルトをイメージ。アプリコットジャムとチーズクリームを生かした味わいに仕上げた。中に入ったクリームは通常のチョコパイよりたっぷりで、PABLOチーズタルトのふわとろ感を再現している。1個から購入できるので、休憩時間などに食べたい分だけ買えるのがうれしい。

また6月3日から「PABLO」直営店限定で「PABLOチョコパイセット」(8個入り・833円・税抜)を先行発売する(詰め合わせに「焼きたてチーズタルト」は含まれない)。全国発売が待ちきれない人は、直営店・国内FC店18店舗にていち早く手に入れてみてはいかが?

PABLOチーズタルトをチョコパイサイズで手軽にいただける幸せを感じてみて♪。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事