トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION, LIFESTYLE

【MoMA Design Store】雨の外出はおしゃれに楽しく♪梅雨のあなたを強力にサポートするアイテムを特集

このエントリーをはてなブックマークに追加


しとしとと雨日和の日が多くなった近頃、なんとなく外出がおっくうになりがちな季節に、雨が待ち遠しくなるような素敵なアイテムが特集される。機能性も高いこんな商品があったら、梅雨もうきうきと過ごせそう♪。

ニューヨーク近代美術館MoMAのミュージアムショップ「MoMA DESIGN STORE」にて6月2日~6月30日まで特集されるのは、「RAIN DATE」~雨の日に役立つアイテム特集~。

「kiu レイン ジップアップ ジャケット」(4900円)は、ユニセックスで使えるところが便利。カラーはブラック/ネイビー/ピンク/カーキ/ベージュが揃っているので、彼や家族で着回せそうな色を選んでみてはいかが?

最近はバックパックで通勤する人も多い。雨の日ならなおさら両手が自由になるバックパックは便利なのだが、背負っている荷物は背後にあるため、つい傘をさしきれずに雨にぬれてしまうこともある。そんな時に便利なのが「kiu レイン バックパック カバー」(2800円)。バックパックをおしゃれなカバーですっぽり覆うため、中身を雨にぬらす心配をせずにすむ。カラーはブラック/ペイントの2色。

通勤時はレインブーツを履きたいけど、会社ではパンプスなどに履き替えたい人にぴったりなのは、「kiu フォーダブル レイン ブーツ」(5400円)。ブーツの上部はくるくると折りたためるので、小さくして専用袋に入れておけばオフィスでも邪魔にならずにスマート。サイズはS~3Lをご用意。

雨の日の準備がしっかり出来ている人は、仕事もできそうに見られそう!「MoMA DESIGN STORE」のおしゃれなレイングッズで、今梅雨はさらにスマートな女性に変身してみてはどう?

対象店舗はこちらへ。
「MoMA DESIGN STORE」東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 3F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事