トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

噛むとフニャン♪に新フレーバーが登場!シオシオレモンにチリチリラムネFit’s!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテは、「Fit’s」と「グラマティック」の新フレーバーを発売する。

6月7日(火)に「Fit’s」から夏向けの<塩レモン>と<ラムネ>を、6月21日(火)に「グラマティック」から<おめかしライチ>を発売する。個性的なフレーバーを楽しんでみて。

何かと話題になる人気ガムの「Fit’s」は、ほど良い塩味と爽やかなレモンを合わせた<塩レモン>を仲間に加えた。ガムにはめずらしいサクサクした食感がウリなんだそう。また、まるでラムネを飲んでいるかのような、夏を爽快にしてくれそうな<ラムネ>は、炭酸のようにチリチリした刺激がたまらない。

塩と炭酸が特徴のフレーバーでも噛むとフニャン?12枚入で想定小売価格130円(税抜)となっている。

また、女子が毎日噛みたくなるガム「グラマティック」の<おめかしライチ>は、ライチの香りと柔らかい印象を与えてくれそうなホワイトフローラルを組み合わせた透明感とあたたかみのある香り。14粒入りで想定小売価格100円(税抜)となっている。

通勤や通学中、デート前に息をリフレッシュしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事