トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

大人気で完売続出♪ 女性ファッション雑誌「GLOW」の付録、DEAN&DELUCA保冷バッグが今年は2個セットになって登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)は、美食家のために世界中からおいしいものをあつめたセレクトショップ。食だけでなくマグカップなども販売するお店だ。

中でもトートバッグは、日本人の50人に1人は持っているという人気グッズ。

その人気の「DEAN & DELUCA」の保冷バッグが、2016年6月28日発売の女性ファッション雑誌「GLOW(グロー)」8月号にブランドアイテム付録としてついてくるという。これは見逃せない!

実は「DEAN & DELUCA」の保冷バッグ、2012年から「GLOW」毎年恒例の人気付録で、今回は5回目となる。昨年は書店などで完売店が続出したほどだ。

毎年購入している人や、購入できなかったと嘆く人、中には2-3冊まとめて購入する人もいるとか。

今年は初めて大小2個セットの保冷バッグとして付録に登場。大きめサイズには500mlペットボトルが4本入り、小さめサイズはランチやスイーツを持ち運びやすい大きさになっている。

女性ファッション雑誌「GLOW」8月号の発行は40万部を予定している。

ピクニックやランチバッグとして、週末のお買い物に持参して生ものを新鮮なまま自宅に持ち帰ることもできちゃいそうな「DEAN & DELUCA」の保冷バッグセット付録、欲しい人は早めにゲットしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事